キュンキュンしてたかしら?

私は 1人 気ままに旅してきました。

が… 遠かった(笑)



目的が 鳴無神社

雨で
行けないかも… て思ってたのですが

今回 徳島から 高知 高松 徳島
淡路を越えて というルート

大阪 途中下車
サムハラさまに 立ち寄る♡




八倉媛神社 ♡

すてきな パワーよ



次の日は 雨で断念となるか?
と思ってましたが…

鳴無神社⛩ 



晴ました♡



鳴無神社の 宮司さんと奥様

奥様の説明で… 雨上がりに晴れると
湯気が すごいんですって


水蒸気が 黙々出てきて
その時だ 火事の煙みたい… だけど
違いますから… と説明を受けました。


おみくじは
もちろん 大吉♡





高知から香川へ移動し
次の朝  帰る前に 立ち寄りました

うどんバカ一代さん
美味しかったです。

なんと 有名店でした。


そして
神戸在住の方に伺い 立ち寄りました♡

23番 待ってる間 写真とる
ていうか 入ってすぐ私だけだったの

待ち時間 ほぼなかった
後ろは 行列だったけど…




さて
充電もなくなり

帰ることに…

また 旅したい❤️


今 ほんとに 好き勝手に暮らしてます

お仕事は してません

頼まれた時だけします


いろんなご相談は 30分 3,000円〜

どんな やり方がよいのか?
その時に よって…

メニューがないけど…

高額セッションは最近してないな



社長さんたちの いろんな話し聞いてたり

プロの方々の 愚痴を聞いてたり (笑)


今は 目覚めて いける そんなお手伝いできたら
いいな♡


もちろん 心とカラダ

カラダのことも してます♡

素敵なエネルギーワークや
心の在り方 のセラピーなど

私は できる人を増やしたいんです
講師業やめたのに 

やはり そこ 向いてると思うのです(笑)