キュンキャンしてたかしら?

私は 毎日 好き勝手にいきてるのよ(笑)



6月に入り 緊急事態宣言は解除されたけど

まだ みんな 警戒中かしら?


イライラしてる人が、多いのかな?



私が 『ちつ セフルケア』を
お伝えしてるのはね

セッ.くすレスであったり…

男女のコミニュケーションの行き違い

自分のことを責める 

自己肯定のなさ…

いろんな 心のことも絡んでいて


女性の性は 心のカラダ
のバランスも大切

だからなんだな


だから 
いろんな事をしてきて たどり着いた

心のことや カラダのこと
心理学 カウンセリング 

スピなとこや 氣功 レイキ 波動調整

占いや カルチャー講師 セミナー講師

でも
今は 好きなことをすると決めた!

それだけ…


産まれる 事って 
愛がある…

そして 死んでいく事でもある

だから 大切に生きてたい

何を するかは 自分で決める

後悔しないで 進みたいだけ


愚痴なく 生きてる (笑)



愚痴もだけど 言う人は 心が枯渇してる

怒りのある人は 余剰のパワーの発散(笑)


あなたがしてる事すべて
相手の事のように 思っているけど…

誰の事なのかな?

誰がそう感じるの? (笑)

相手を通して 感じているのは誰?

全ては あなた自身

全ては 私でしかない