キュンキュンしてたかしら?


私は 毎日 楽しく暮らしてます♡


したい事だけ してる
できない事は 無理しない…

我慢しない (笑)


今日は 豊川稲荷さまへ

豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と言います。
神仏集合のなごりです。


まずは 氏神さまから

お朔日まいり 感謝を込めて

そして 豊川ダキニシンテンさまへ

今日は 21回 ご一緒に
ご真言を唱えてきました♡







ここでの おじさん達と仲良くなった

久しぶりにオープンしたので
平日でも、
そこそこ 人がいました。


息子のお家にもいく予定が…

鍵がないとお家にははいれない



息子のお家の鍵を忘れてきました


そこで 知り合いから
モーニングに誘われ

おごってもらいました ♡



愛知 モーニングがすごいよな
これにグラタンついてきた

知り合いは おにぎりでしたけど

バターに力をいれているお店だと聞いて
パンにしてみたけど…


6月になり まだ zoom にて
いろんな事をしてます


東洋医学に基づいた
いろんな事を していきます

陰陽五行セラピーのモニター
ご感想は?

これは 占いじゃありません

ご感想ね

これ? 無料なの?

私らしく してたらいいのねぇ〜

どうも ご家族に遠慮されていたようでした。

家族の中では 彼女が1番
いい位置 (家族が気にしてくれて
彼女には 逆らわない… )



読み解きも 長くなるから
簡単な事だけですが それが
かなりの 量だった…

まあ 特徴から 身体のまで
陰陽五行を使うからね

インヤン5   の読み解きに はまってます♡

人と 自分の関係性を
どう捉えるのか?

大切でしょ


今 まで いろんな事をしてきたけど

未来を読み解くのも大切だけど

今の 自分の状況がきちんとしてないと
ダメだと思うの


未来はね
今で できていくのよ