きゅんきゅんしてたかしら?

私は 毎日  きゅんきゅんしてるんだけど

そうでない時もあるわよ〜
人間だもの(笑)



愛知にて 
中川角司さんと ZRIさんのための

ゆんたくを開催です








ご参加お待ちしております♡


また

愛知にて
ゼロリセト&セルフノウイング
講座

こちらは 随時開催しますので
ご相談ください。
zoom 対応などもします



いろんな事が できないでいたのですが

やらなきゃ  と思うと
できるのよ〜


やらなきゃ と思うと

できるのよ〜

大切なことは
声を大きくして 言うわね


私が何してる人なのか?
不思議でしょ

なんで  好き勝手に生きていられるか?
不思議よね(笑)


私も不思議なんだけど

困ってないのよ〜(笑)


これ大切だから
また 書くね


気になったらLINE@へ
週に一度  zoom zoom お茶会
しようと思ってるの


LINE@は ここからよ





今ね 
ブログや メルマガは お直し中

 更年期女性むけの 心とカラダについて

セミナーや講座ジプシーのきゅんきゅんが
サクッと お伝えできることは
いっぱいありすぎ…(笑) 

専門家ではなく  百貨店よ〜〜(笑)