きゅんきゅんしてたかしら?


私は 毎日
きゅんきゅんすることを
してるし…

探してる…(笑)


私ね

『ヨーニマッサージ』を

受けてきました。


ヨーニマッサージ?
て 思う方は…





私もね

ミホト(膣)のトレニングや

マッサージをしてます




それは 
日本では 
まだまだ  認識が浅くて…



ヨーニは サンスクリット語で
(女性器の事です)



大阪へ 行き

このマッサージのことを知りました


すぐに 申し込みましたよ(笑)

今 
麻理さんが ドイツから
日本にくると聞いて…

すぐです

すぐに行動しちゃいます(笑)



私と同じような方がいたんだ

その事に 驚きと
そして なんだか  
嬉しくて…  

名古屋に 
立ち寄っていただきました


9日はね
京都で 麻理さんの 
ワークショップに参加もしてきます


レッドテント

その前に

ヨーニマッサージを受けました





麻理さんのプロフィールは
こちらです


{C8C26042-1E75-4DB6-A043-5260853F9C5F}

(麻理さんのブログから出典)
{6930E289-D0D4-4D4F-AF1D-5046137B0E1B}

その感想です

私は
自分でも 
膣マッサージや子宮トリートメントや
胎話をしています

そして


男性にも してもらってます


今回は 自分や男性以外から


受ける 

ヨーニのマッサージはどんな感覚なのか?

そこを知りたかったのです


麻理さんからも
同業者を知りたい?といわれ


それもあるけど

私は 今まで 信頼できる人と
巡りあってなかったのです





だって


誰でも言いのではないのです




大事な部分を触られるのですから


そう思いませんか?



マッサージが始まると
私は 寝てしまうのでした

が…

また 呼びもどされ

感覚を楽しむのでした



ヨーニを人に見せることが
恥ずかしいという感覚はなく

(たぶん 麻理さんが女性なので)

そして


この感覚は 恥ずかしいより
私の 好奇心の方が上でした


誰にも見せたことがないもの



それに対する 不安


自分自身で

カラダのほかの部分のように

自分の目でみて

確認できないからです



知らない!という事で

不安になる



私も 実は ほんとに

子宮の病気
(子宮筋腫  内膜症  卵巣嚢腫  頸がん…)

などの 悩みを抱えていて


多量出血でしたし
それと
生理痛

そして

なんと
出産のときは

それぞれ  何かと
入院したり…



それは
あれこれ 悩みました




ですから
麻理さんからの
“ヨーニマッサージ”は楽しみでした




私の感想は…


自分のカラダの感覚を知る


自分のカラダから感じる
感情をみつめる時間でした




また 
私は 自分の深い部分と


そして
思考や インスピレーションも
すべて

ヨーニでも 
感じている感覚なのだと

改めて 認識したのです


自分で 
ミホト(膣)マッサージは
していたのですけど

ここで
改めて  自分を俯瞰して
観ることをしました



自分だけでは 
なんとなくの感覚を

さらに 援助してもらい

深く感じとることができました


また
それとは 別に

私が 求めているものは
何なんだろう?


それを 
感じ取ろうとしてたのですが


頭で考えては
カラダの感覚は 働かないのです
(笑)


カラダに触れられて
ゾクゾクする感覚は

頭で考えて 体感できるものではないのです


そこに すぐに
理由をつけたくなるのですが

それすら 必要ないのです(笑)


なぜ私は
ヨーニマッサージをうけてたかったのか?


それは 
私は なぜ女性なのか?

何を私は求めてているのか?

それを感じたかっただけでした

答えなんて
ありません

私も なぜ 
ミホト(膣)マッサージをするのか?


答えは 様々なのした



そもそも
欲ばりな私は 

さらにさらに…と

追求したいタイプ


だから 
答えが存在したら
いけないのです(笑)


そこで 終わってしまうから…


本質を理解するする

触られて違和感のある場所と
対話し 呼吸して

整えていく


バランスを取ることが
1人では できなかったところを
私と 麻理さんの共同作業で


ゆっくり
体感した時間でした
一体になる感覚を味わいました

 



{E366D7B1-EE04-4A59-A185-CBDFB9C2D181}


よく
女性性の開花と言われるけど

そこに 疑問を持っていた私


なんとなく
私の 中では

これだったのか


膣でいく感覚でもなく

膣と体話して
穏やかな気持ちになる


違和感のある場所と
体話すると

昔の記憶や 何か
蘇ってくるものが ありました


今 の自分は
もう 過去に生きていない

今を生きていて
愛を感じたい

愛を感じている

ヨーニで感じることは
自分の思考でもあり
感覚でもあり

自分を自分で抱きしめる
そんな感覚


そして
私は 自分の中で
ある感覚をもっと 使うんだ


と自分のやりたい事や
生き方は どうなのか?を


ただ   
ぼんやり
見ていたんだと思います



ヨーニマッサージを受けて
受け取る感覚も 
人それぞれなんだろうし


求めるものも それぞれ違う



私は これから
どうしたいのか?

そんな事が浮かんでも


少しぼーっとしていて
離れた場所にあるような


逆に 
敏感さは薄れていて
ただ ぼーっとしてただけ


ゆっくり お家にかえって
何も考えずに
過ごしたのです



お風呂に入って

そして
寝る前にまた


ふっくらとした
ヨーニを感じたときに


私が求めていたものが
みつかりました♡

『このふわふわ感』


もっと  もっと
多くの女性に この感覚と

この
ふっくらした 
ヨーニを知ってほしい


ミホト(膣)エナ(子宮)ジー
マッサージも もっと
知ってほしい
そんな風に思ったのです

自分を愛する時間て
いろんな 時間があるけど

見ないところは
目を背けるのではなく

しっかり 知ること

そこに在る ことを
自分で自覚するのって
大切だと思うのです


まだ、未体験の人は
なんとなく 受けても
いいかと思います


答えをそこに求めるのではなく

自分と相手との
一体感を ただ感じる


そして
こんな事が 言える時代が

もう、来ているんだと…




まぐ愛 セラピスト
きゅんきゅん♡由美子の

女性限定のLINE@は













友だち追加