手紙女さん
石田百合薫さん  

香りゆ    国際キネシオロジーに続く
大人なジェンダー会の 講師認証きました


それと  なにより
師匠からの お手紙に感激

人の心をわしづかみ♡
女の私も メロメロ~。

名古屋地方で私は
国際キネシオロジーのセラピーストとして
大人ジェンダー会の講師として
講座をひらきます

師匠の  お墨付き ゆるゆるしあわせ
おっぱいな私に愛にきてね

おっぱいはゆるめて
ホトは締めて ゆるめてですわ

大人ジェンダー会は男性のご参加も…。
大切なことなのです

私の体験などもふまえ
テキストに沿っての 
大人の香りのする

大人なジェンダー会♡

ほんとはね
中学生に 真剣に聞いてほいしのです

そして 女性には
骨盤底筋を鍛えて…
もちろん  オーガズムを感じるためのお話

ねえ…
大人でしょ

{AAF20D0D-D677-4CA2-BA63-795F785273D1:01}