漠然と涙が出る | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

情緒不安定な日が続いてます。


グリの病気のグレードが上がるたび

身体が重くなる日々。


ここに来て、旅大好きな旦那や実妹から

旅行の誘いを2件受けていて、

そのことで気が重くて仕方ない。


娘はもう少ししたら自分の友達と

遊ぶようになるから、娘との時間も

大切なのですが、どうしても

ぐりファーストになってしまう自分がいます。




大体寝てる。


昨日のぐりご飯(久々の鱈)




昨日からプレドニン追加したので、

肝臓も心配。


肝臓ケア、夏用対策グッズなど

ずっとポチポチしています。


ブログ徘徊すると、どうしても

脳腫瘍や安楽死などのワードに

目がいってしまう。


そこでロスしてる人たちのブログを見ては、

生暖かい涙がドバッとでてきます。


1番困っているのは、バレーボールの

パフォーマンスまで落ちてしまっていることアセアセ


アスリートはメンタルで左右されるのは

許されないはず。


私も落ち込んでも動ける身体が

ほしくて、昨日は久々

エニタイムフィットネスへ。


20分ランをして、その後少し筋トレ。

家で腹筋ローラー20回。


これをしばらく1日おきに続けたいと

思います。

チームプレーだからね。寝込んでられない。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日はビバホームへ、グリのフードや

おやつなどを買いに行きました。🚲


自分の通ってた高校が近く、ふと

自転車で遠回りして行ってみたところ


懐かし過ぎて眩暈が😵‍💫

毎日通ってた離れの体育館もそのまま。

感情が抑えきれなくてまたうるうる。


こんなとき、旦那が同級生でよかったと

思いました。

あの頃の時代を共有できるし、

思い出に胸が締め付けられる感情も

理解できるだろうなぁ。


ビバホームでの大金お会計で、現実にもどる💸

(ロイヤルカナン高い)


明日くる雨や、これから来る猛暑に

いちいちブルーになっても仕方ないから

前を向いていないとね。



散歩あとの風船🎈とグリ