言われて切なくなったこと | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はグリさんの通院日でした。




ドッグランと方向違うねー

なんだか疲れ気味のグリ


そろそろフィラリアの予防薬を

飲ませる時期。


医師から「薬の飲み合わせが少しよくない

かも。。というかグリは余命を考えると

フルで飲ませる必要はないかも。。」


とのこと。

最近の気温上昇で、予防薬は

4-12月に飲ませるのが推奨になりました。

(通常は5-11月)


でも万が一フィラリアに感染して

疾患がでるとしても、半年後。


12月まで生きられるかわからないのに

さらにその先の半年の事まで心配は

不要ってことかな😨


たしかにね。

でもとりあえず4ヶ月分のみ購入しました。


こわいなぁ。

あまり考えたく無い。

ほんとーに切ないです。




いつものお散歩コースは桜の絨毯に

なってました。

グリとのデートは幸せでしたキューン


そんな中、娘さんは2年生に進級。

週末はカラオケ行ったり家でバスケ

したり、図書館にも行きました。







バスケのボールで遊ぶグリ。





夕方花見しながらお散歩🌸






この足がたまらなく可愛いな💕