旦那似の娘 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中の娘さんの時間の潰し方について

悩んでいた中


タイミングよく良いものが届きました。






頼んでいた工作キット。


工作好きな娘。ダンボールとか見つけては

切ったり貼ったりして、いろんなものを

作ってました。


このキットは娘の特性を入力し、

相手側が勝手に診断して送ってきたもの。


お弁当キットだそう。




仕事中も黙々と作ってくれてたので

助かりました。

5,000円と少しお高めですが、

何日も潰せそうだし楽しそうだし

買ってよかった!


昨日の夜は玉ねぎが沢山余ってたので

ハッシュドビーフにしました。




隠し味にブラックチョコレート🍫


グリも牛肉の夕飯です。




牛肉、レバー、ご飯、ほうれん草、キャベツ

椎茸、出汁


そういえば娘さん、漢検の結果が

届きました。




無事、合格。

答えが同封されてたけど、娘がどこを

間違えたのか分からず、それだけちょっと

残念。


一昨日のお風呂で惑星の話になり

水金地火木土天海の話をしてたら

子供チャレンジでこんな絵を

書いてました💫




ほんと、顔や(目が大きい)娘のこういうところ(絵や工作が好き)全然私に似てない。

全部旦那似!(なんにも片付けないところも..)


そんな旦那さん、先日初めて行った美容院で

「アメフト部の主将でチアリーダーと

付き合ってる設定の髪型にして下さい💇」

と伝えたそうで、


イケてる刈り上げで帰って来ました。




ちょっと何言ってるかわからないわよね