千葉で遊んだ事 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

市原にキャンプ場を作っている旦那。


先週末は妹親子を連れて、現場へ行きました。




3歳の妹の息子君、ショベルカー大好き❤ 

本物に乗せてもらい、運転して大興奮でした。




ペンキ塗り





林の中




お昼からは雨が降ってきましたが、

キャンプ好きな妹の為にキャンプランチ







イノシシとかキョンとかがよく出るそう。

お昼食べている間、見た事ない動物が

全速力で道を走ってた。(多分たぬき)


私はキャンプ場作るなんて大丈夫なのかな

って不安の方が大きいですが、

妹は大興奮なのでした。


夜はホテルスワンレイク長柄という場所で

一泊。

三連休に犬が泊まれる場所を急遽さがした 

という事で、なんとも寂れた場所でした笑い泣き


昭和バブルの名残が漂う場所。

お客さん少なめ。(宿泊代6万は高杉)


でもドッグランあったり、子供遊ぶ場所

あったりで、子供たちは楽しんでました。



翌日は雨の中、ホテル三日月の竜宮城スパ 

で遊びました。


外にある流れるプールは温泉みたいな暖かさ。

雨風➕海沿いで、外は凍える寒さ🥶


そんな中、外にある冷たいプールに入ってた

お父さん1人。

妹と「さすがマッチョ💪」と話してたら


なんと超寒がりの旦那もプールに飛び込んだ!!

インフル流行ってるのに!?

やめてーー!!!


妹は「こんなBBA2人しかいないのに」と

感激。泣き笑いw

(妹の旦那は20代のかわい子ちゃん

いないとやらないだろうとのこと)


スパはその他に、大きな遊べるお風呂や

海沿いの露天風呂。

子供のプレイルーム(別途料金必要)

駄菓子屋さんなどがあり、雨の日は

1日遊べる場所かと思います。


あと犬を格安(6時間で1000円ちょっと)

で預かってくれるサービスもあるので、

それはすごくよかったです👍


近くにコストコとかアウトレットもあり。

(行かなかったけど)


娘のインフルも治り、一件落着、、と

思いきや、次はグリ問題発生してますネガティブ


最近家の中で夜中、ちょこっとクマムシくんをしてしまう

グリ。

硬いカリカリのってのが少しは助かって

いますが、今朝も気になりすぎて休みなのに

早く起きちゃった😨(なのでブログ書いてる)


昨日近所の病院で黄門絞りしてもらいましたが

それは関係ないみたい。

ググるとヘルニアとかの文字もでてくるが、

痛そうでもない。


良い解決策ないかな。

一難去ってまた一難ですね。




でも大好きだよー