暑さから逃げたい | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんでしょうこの暑さ。無気力

しかもウェザーニュース、ちょこちょこ

変わりすぎ!

先週の灼熱3連休明けたら、暑さ少し落ち着く

予報だったのに、また先の見えないトンネル

に入ってます。

これでも1番あたる天気予報だなんて

世も末だわ昇天


朝5時起きだと、日中ながい。。

夜早く寝ないともたない。。と焦ると

余計寝つき悪くなるという悪循環です。


犬飼ってる人、ほんとお疲れ様です泣き笑い


3連休は日光にある「みよりふるさと体験村」

というところでキャンプしました。


テントを2つつなげて家風に。






日中の日差しは暑かったけど、

近くに川がありグリや娘が泳いだりできました。

(川は唇青くなるくらい冷たい)





カレー2種類作ったりして良い感じだった

のですが、なんと!私と娘の寝袋がない!?

下に引く緩衝材マットのようなものの上で

寝たのですが、夜びっくりするくらい寒い🥶


夜中自分の枕にしてたタオルを娘にかけたり、
平日同様グリが気になり、また5時代に
起きて散歩させてりを2日繰り返して
疲労困憊🥱

あと、やっぱり夏のキャンプは虫がすごいえーん
アリとの格闘でした。

それでも、どんな困難があろうとも
このグリの顔はプライスレスです笑い泣き❤️




リセットできて、夏休みも始まり
さあまた頑張ろう!と意気込んでいるの
ですが、最近毎日のように旦那の荷物が
届き、どんどん家の中のものが増えてきてます。

家でショップでも始めるんですか!?

同じようなズボンもたくさんしょんぼり
1つ買ったら1つ捨てればいいと思いません⁉️

だって前のが飽きたから買うんでしょ?
だったら飽きたのは手放せばいい。
手数料無料でいつでもメルカリとかに出品
してあげると言ってるのに!!

いつもめんどくさくてそのまま増え続けて
いくのです。
キャンプだって私が好きじゃ無いのは、ものが
多すぎるからってのは絶対あります。
(準備と片付け大変よ)

今回は旦那の友達が現地にきたり、
フットワークの軽いところとか
遊ぶために全力なところとかは

すごいと思うし尊敬してるけど、
やっぱり暑いし大変だから、物が増えると
心が疲れてしまいます。

今週は婦人科精密検査の結果がでます。
ストレスで病気になってないよう、
祈るばかりです🙏