食べ過ぎの代償 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

ちまたで流行っている、

「16時間食べない時時間を作る」ダイエット。


3日くらい続けてます。

でもまだまだ焼け石に水🔥


週末行った温泉で、過去最高記録の体重⚡️

ヨガをしていても、食べた分を

無かったことには出来ない年齢です。ちょっと不満



「やけ食い」を我慢していて、夕飯時に

最後のもう一口(2口、3口、、)を

我慢してたら旦那


「幸せ太りでしょ?70キロまではゆるす!」ニヤリ


と言ってきたくせに、その晩横になって

テレビ観てる時


「ママのお腹みて!!」って。🐷


やっぱりだめじゃん赤ちゃん泣き

痩せるよ!痩せる!!⚡️





この写真みて、衝撃を受けました。

こんなお腹、羨ましすぎます。


とりあえずこの正月で増えた3キロから

落とします!

(165cm 56キロなう。笑)


ちなみに双子の妹は、忙しさと

ストレスなんかで今49キロらしい!!


忙しくて食べれないーをする為、

来月中旬から、不動産屋さん少し手伝います。

繁忙期だしねちょっと不満




今朝の朝食。

こんなお茶買ってみた。笑


そういえば昨日、ジェノゲストのんで

量と痛みが減ったと書きましたが、


今朝、大爆発⚡️お布団が数時間で

血の海でしたガーン

お腹も痛い滝汗


腫れてる方の卵巣の方です。

反対側はそこまで痛かったりしない。。


なので次の生理が来たら、0.5mm→

1mmに増やそうと思います。


あと、0.5mmの副作用は、私の場合

「歯槽膿漏?歯肉炎?知覚過敏?」


歯医者でクリーニングしたばかりだから、

薬の影響だと思います。

地味に痛いです。。。


あと、足に(痒くない)蕁麻疹。


早く身体が薬に慣れて、副作用なくなります

ように!




↓週末作ったお弁当です。

娘はお弁当大好き。

張り切ってお手伝いしてました。