4歳6ヶ月オムツとれたー | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近色んな場所で寝る機会が増え、

オムツ頻度が減ってました。


ベッドの時も、履かないで寝る!と言い出した娘。



ベッドにオネショされたらやだな。。

と、私の心の準備ができて

なかったですが、今のところ成功しています。



週末は運動会の代わりに、保育園でお遊戯会が

ありました。

毎日「大きくなりたい!」と言って牛乳を

飲み続ける娘。


クラスでも1番大きかったよ。。

3月末産まれ、女の子だけどよいの??


とおせっかいな心配をする母。

質問すると、

好きな子よりも背が高くて良いそうです。

時代ですねー



週末は少し夫婦喧嘩があり、

結果娘を1人でサンリオピューロランドに

連れて行く羽目になった旦那。





若い頃は、ナイフの様な思考回路だった旦那、
同級生グループラインで、
「あの〇〇が、キティちゃんの国に行くなんて。。。」

と驚かれていたそう。

今回の喧嘩は、けっこういいたいこと
言わせていただき、今度こそだめかなと
思ったけど、なんとか乗り越えた!

ふう。


心の恋人、グリ。