成長している娘とのやりとり | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさん話す様になり、可愛い盛りの
娘ですが

寝る前と起きた時が
1番可愛いです😍

見つめ空い
微笑み合い

ママー

〇〇ちゃーん

手を握りながら呼び合う儀式。


何これ。
恋人同士でもこんな事したことないよ。


朝も同じことしますが、
娘が寝坊して私が用事を済ませていると

抱っこしてぇーー

と、目が開かないうちに、
貞子の様にシャカシャカ四つん這いで
私の方に近寄ってくる。笑


それもめっちゃ可愛いです❤︎


今朝、化粧をしていたら
〇〇もやってーと言ってきたので


〇〇はまだしないよー
ママはおばさんだからしないといけないのー


と伝えると

おばさんww
ママはおばさんじゃないよぅー(涙)と

言ってきて驚きました。


外国語を覚えてる時と同じ。

自分でなんて言っていいかわからなくても
相手が言ってる事はだいたいわかる、
とかそういうのたくさんあるんだろうな。


そして突然ご飯の量が多くなってきた!
老人(実母父)と同じくらいの量食べる
ようになり、献立もちゃんと考えて
あげないと、です。


今のところ野菜と一緒に食べてくれる食べ物

オムライス
タコライス
ドライカレー

くらいガーン

レパートリー増やさないと。