送別会 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社で、年度末決起会という名の
送別会。

私が10年お世話になった元上司が
4月で自主退職するので

今日もご挨拶。

私も呼ばれるよー呼ばれるよーと
周りにディスられ
(前回号泣事件)


呼ばれなかったけど

やっぱり10年密に過ごした上司は
家族よりも過ごしている時間長く


いつでも泣けます。(2度と泣かないけど)


元上司挨拶中

私のショートメールに

「サノシゲキ」さんの画像が
送られてくる、、、(激似)



肩震わせて笑う人数人..
私は笑えません。


帰宅中お手洗いに行きたすぎて
車中でうずくまるも


大丈夫ですかー?と
声をかけてくれた女の人


呑んでると分かるとすぐに退散。


すみません。
貧血じゃなくてほんとすみません。


早く帰って旦那とバトンタッチせねば。