キャンプ場 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は、知り合いに誘われツインリンクもてぎの
料理イベントへ行きました。



この焚き火でご飯炊いたり、
ローストビーフ焼いたり。



大自然でよかったけど、吊り橋とか
スライダーとか、
娘がもう少し
あそびまわれるようになってから
の方がいいかなと思った場所でした、




グリは連れてって正解!
料理だから嫌がられるかと思いきや、

昔鼻ぺちゃかってたんですー💓
という人が何人かいて、大人気
お願い


最初はしぶしぶだった旦那も、
焚き火の匂いで機嫌を取り戻して
くれたニコ

ちょっと疲れたけど、
たまには遠出はいいなと思います🚙


そんな旦那様、
ギターを習い始めるらしい。。

冬は今からなのに、
痩せなきゃとも言ってた。。。

こんな時、自分に自信の無い私は
モヤモヤしてしまいます。ショボーン


だって最近、枯れまくってカサカサ
なんだもん!!!
20代、、いや、30代が羨ましい!!
もっと自分に自信を持てるように
なりたい。

旦那いわく、全ては娘のためだと
いうけれど。

そうだといいけど。