仕事復帰3日目 泣きそう | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事復帰3日目。

大人しく、借りて来た猫のように
潜んでいる私。

娘は、フルで預けるようになってから
朝も夕方もギャン泣き。。。

それはしょうがないとして、
今の仕事に身が入らなくて困ってます。

入社して10年目。
以前はガンガン上から目線で指示
出したり注意したり、仕切ることが
多かったポジションでしたが

今は時短だし、周りは独身バリバリの
女性ばかりだし

やる事だけ淡々とやって帰るしかない
んだけど

なんか消化不良というか、やりたいのに
やれないもどかしさとか


娘の大泣きの顔とかグリが寂しがってる
姿を想像して

あーここにいるのが正解なのかなとか

悶々としても
話をする相手もいない。。。

なんか、虚しいです>_<

仕事あってポジションあって、贅沢な
悩みとは思いますが

でも虚しいです。。

今日ランチは、日比谷に新しくできた
レクサスのお店で私の歓迎会をしてもらい
ました。

{137D2126-E0C9-4CC7-BE2A-517CFE4227A6}

{20B22EBD-6922-467A-BCC2-28F16DF347A8}

{B71C7656-93C9-4B36-96F4-1E299CB02EE3}


まだ全然慣れなくて不安定だけど、
やれる事からコツコツやらないとな。。。

{121469E0-D4D8-4E01-9A28-E5AADD226852}


保育園迎えに行くときは、
娘に会えるー♡って、とっても
トキメキます♡