8m4d 追いかけっこ | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

機嫌のいい時、
離れた場所から娘ちゃんの方へ近づくと、
クルッと
向きをかけて、きゃー❤️と逃げるように
なりました。(歩行器で)

捕まえた!ってやると大爆笑爆笑

本当に赤ちゃんじゃない!
幼児と遊んでるみたい。

こちらも楽しくて本気笑いしてます^ ^

先日手に入れたモロヘイヤは、
納豆と出汁を混ぜてあげてみたら

美味しいみたいでパクパク!キョロキョロ
モロヘイヤは茹でた時独特の臭みが
あったので無理かな、、と思ってましたが
茹でて水でさらして刻んだらたべやすく
なったみたいです。

こんなに身体にいいコンビを毎日たべて
くれるのは嬉しいな😃

娘の嫌いな食べ物は今のところ、
さつまいも、カブ、トマトみたい。✍️

娘は病気せず元気なのですが、
私が不調になり、明日婦人科に行きます。。

排卵痛の様な痛みが。
先月からかな?先月は腸炎と重なったから
排卵痛隠れちゃったかもしれないけれど。

生活に支障でるレベルなので、急遽日曜日に
予約いれました。

はぁーやだな。
昔は健康だけが取り柄だったのに。

寒さにも弱くなりました。

が!

ホッカイロを毎日使うという名案を
思いついたので、

この冬はホッカイロに頼ってしのごうかと
思います🔥

{00F32A2B-E0C4-4B0C-B000-332C9D69D633}

{34FEB920-5980-46AE-A5EC-5C7F0F8267E7}

{8EAC2F73-A756-4B10-9DA0-1D6E98AAC244}