お祝い膳 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

{6DB2B9FF-BB56-48E6-813C-B05A9843D593}

数日間連続寝不足で、とうとう
食欲までなくなっていた昨日でしたが、
ランチにお祝い膳たべました。

近々退院予定の4人で。

私が1番年上だったろうな。
恥ずかしい。。

他の人は2人目、3人目で尊敬!な
感じだった。

先輩ママ情報を仕入れ、部屋に
戻ってまた永遠に続く
孤独な母乳格闘タイム。

開通前の母乳は激痛ですよ笑い泣き

それを毎日3時間おき。

世の中母乳断熱する人、沢山いる
だろうな、、と思うけど

出来ることはしてあげたい。

うーちゃん🐶トラウマで、
何があっても
後悔したくないというのがあり、
毎回泣く泣く格闘です。

退院は明日。

グリにあえる。

なんと長い時間だったことか!

女の子だし顔だすの恥ずかしいから、
隠してみたわっ👄

{C917126B-C2A9-4433-9656-A170230600D4}


これはこの前旦那がお泊まり子育て体験した
時に作って来たお弁当。

{B3A2D836-1499-44A8-BB69-696C5136DDC4}

{9C584475-3E16-40D6-96BC-61D9BAB260D9}


余り物で作ったらしい。

コンビニの納豆巻き頼んでたのに、
手作りとは!?

女子力高め?

なのに私の食欲激減で、ほとんど
手をつけなく、残ってしまった⤵️

お弁当
持ち帰る準備をしてる旦那をみて
またキュン死しそうになった。笑
ツボがおかしい

赤ちゃんよりまだまだ旦那の方に
母性本能を感じてしまうのでした。
(旦那は赤ちゃんにメロメロで私への
優先順位はさがってますが)


久々の、うーちゃんを添えて。

{998B1F13-61C3-467B-846C-98379B2B5564}