案ずるより | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

産むが易しと言った人、本当ですか?

昨日より今日、今日より明日良くなって
行くというのはわかるけど。

これが現実とは思えないくらいしんどい。笑

特に母乳。

昨日懸命に搾乳とかしてたら、今日は
全身筋肉痛。

寝てる時間ないから変な夢ばかり見る。
 
眠らせないでマインドコントロールさせる
という話を聞いたことありますが、
今なら幸福の科学に入団できる自信が
ありますっっ

夜中とか明け方に授乳の準備してる時とか
悲しくてポロポロ涙がでてしまいますが、

そんな時は旦那が初めて赤ちゃん抱っこした
時、鼻の下をながーーーくのばしてる
大爆笑動画(傷が痛くて笑えないけど)を
見て何とか乗り越えてますっ

赤ちゃんにも母性本能くすぐられるけど、
私は断トツその旦那の表情に癒される。

初めての抱っこでしか見られない表情
だからもう見れないけど、動画におさめて
るので見返してます。笑

{A38223F4-AEBD-4EF8-9D32-E235F599AA21}


昨日は妹カップルも来た!


今日は旦那のお兄さんとかも来ます。
 
で、明日からは母子同室にしないと
いけないみたいな空気なので、面会謝絶に
して、自分のペースをみ探らないと_(┐「ε:)_



{9547715A-54D8-4576-900E-7CE9B3C2C676}