Because I said so | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

ナッツ姫ばりのパワハラ受けてます。

親会社の役員の娘様

新婚で、一週間休みをとって

➡️からの

◯◯の資料、明日まで作ってください。

「、、、えーっと、無理です。
前から伝えてますが最低3日間かかります」

「その他の仕事全部やめてそれを
優先してください。明日が期限です」


すごいよね、自分が休んで温めてからの
この感じ。
パワハラで訴えられたらマズイ
大きな会社なのでは??

夜からの打ち合わせで、他の担当に
訴えたら

!!!!
それは3月いっぱいで作ってください


ですよね。


仕事できる人は、ボリュームみて
必ずちゃんとした指示を出してくれます。

仕事できないお嬢様とかになると、
むちゃくちゃいってくる!!!
まさにナッツリターン騒動でした。

ワインに合う料理作って
晩酌しました

{AB71DB24-FC1D-431D-B925-E96F8615642C:01}