芋子 | ラーのブログ

ラーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も妹の車で、
高級インテリアショップ巡り。

{0D7716C3-966B-4219-B5CD-A0D0BD7F5058:01}

{AE28E174-013A-4DE8-B124-0A21157D58EF:01}

バカバカ買う芋を横目に、
めーーちゃヒトメボレした枕カバー
発見

なんと!1万8千円!!
枕カバー1つに1万8千円

妹が買い物中に、それの前で5往復くらい
したけど、今回は諦めーー

一個数万円の代物をバカバカ買う
セレブな妹。

でもそれだと、モノボケしそう。
やっぱり一つの欲しいものを何日も
かけて手に入れる喜びのほうが
幸せ度合いは大きいと思う~

贅沢はせずに、
そのまま六本木のサルサクラブへDASH!

すみませーん(^^)お酒ください

あれ?あれ?
どこかで見た顔...

も、もしかして私のFutsalチームの
アイドル、レオ君のパパですか??

{22F3684C-4621-4C64-A7A9-CCDC233113DD:01}



当たりーーー

だってめちゃくちゃにてすぎた。笑


Facebookつながるー?
あれ?昔友達だったね?と言われ、
見せられたのはその人が4年前
めっちゃ私へ口説きメールを
送ってたww

しつこい!って友達削除してた
それにしても皆の永遠のアイドル、
レオ君のパパだったなんてー

世の中狭いです。

こんなかわいい子供できるなら
付き合うべきだった!?

子供はかわいいなー
ほんと、大はしゃぎな六本木サルサ
クラブでした~