ブリットポップ好きの皆さんに朗報です。

というかもう知ってる人もいると思うけど。

Netflixにですね、『This Is Pop: ポップスの進化』というドキュメンタリーが配信されてるんですよ。

全部で8つのエピソードがあって、それの第5話で『ブリットポップがやって来た!』というタイトルでブリットポップ名物”オアシスvsブラー、シングル対決”が取り上げられてます。

 

内容に関してはもうみんな知ってるような事なんですが、今回はブラーのアレックスとデイヴという当事者が実際に語ってるのが見どころですね。

なので、オアシスというよりややブラーよりの視点から見たい人にはオススメ。

まぁ、ブリットポップをサラッとおさらいするにはいいですね。

1時間もないので。

リンクです、興味のある方はどうぞ⬇

 

 

以上です。

ありがとうございました( ゚д゚)/

 

OASIS記事オンリーのメインブログ、『オアシスロード』もヨロシクお願いします⬇( ゚д゚)b

https://smartmen2021.com