さて、『ネブワース1996』ですが…結局23日(初日)のチケットを購入しました。

いざ蓋を開けてみれば、そんな激しい争奪戦でもなかったので席もそこそこの所を無事GET。

OASIS関連のイベントに出向くのは本当に久しぶりだ。

多分、ノエルの1st期以来だな。

リアムのソロ公演や、『Supersonic』『As It Was』なんかもスルーしてきたので、今回約9年振りにそういったものに参加する。

純粋にOASISのライブから数えるとフジロックからで12年か!?

もう何でもいいや。

かなりの空白期間があったけど、こうしてまたOASISを心から楽しむ事が出来て良かったと思う。

上手く説明できないけど、自分の中に何かが戻ってきたというか。

とにかく、しっかり楽しめるものがあるのはイイ事だ。

楽しめる時はトコトンそいつに乗っかろう。

 

そして、本日9/21はリアムの誕生日だ❗

 

フェスの成功➡ヘリから落下➡誕生日🎂➡映画公開と、もうオレはアナタの事を考えない日はないよ。

 

そして〜、ネブワースの新しい映像も公開。

 

 

はい、そんな感じです!

ありがとうございました(・∀・)b

 

 

 

メインブログの方もOASISについて独自の視点で語ってますのでヨロシクお願いします(・∀・)