1本で 美白 ハリ 乾燥小じわも解決 | oaseのブログ

oaseのブログ

福岡市中央区赤坂の美容室
Hair.Make.Nail.spa.まつ毛エクステ
oase makoto brands
福岡市中央区赤坂1-10-26 1F
092-739-7039

夏の肌のお悩みに
これ1本で3つの願いを叶えてくれる
ハリ 小じわ 乾燥小じわを

目立たせなくしてくれる

アレクサンドルの
美白美容液 オーラドゥアンジュN

30ml 15400円(税込)




夏の紫外線は特に強く 

日々私たちのお肌はダメージを受けています


明るいトーンのお肌は何より大切で

透明感のある肌は

若々しく見せてくれて 気になるお顔の影を

目立ちにくくして 

表情を明るく元気にみせてくれます




美白を優先すると 他を期待できない

ハリや小じわもとなると

いくつものスキンケアをつけるのは 

大変で面倒・・・コストもかかる・・・


美白するだけでは 

残念な事に お顔の影は消えないんです〜


同時にピーんとハリと弾力のあるお肌に

することで

目元の乾燥小じわによる影も薄くなり

より美白アップ 出来るんです






しかもこれが 簡単に  

このオーラドゥアンジュN1本で

出来きるから スゴイ!!







女性のお肌の悩みで多いのが 「しみ」

できない様に予防するのが

1番の近道です




▶︎ロレアル独自の成分の

プロキシレン➕酵母エキス→→ハリ弾力をアップ


▶︎薬用美白成分の

メラニンの生成を抑える

ブリアントC      をW配合





毎日のお肌のお手入れに1つ加えるだけ

 明るく透明感のある肌へ


紫外線の強い夏も もう怖くない!!



オアーゼで 是非お試しください