春の新色 | oaseのブログ

oaseのブログ

福岡市中央区赤坂の美容室
Hair.Make.Nail.spa.まつ毛エクステ
oase makoto brands
福岡市中央区赤坂1-10-26 1F
092-739-7039


春の新色



モダン ティーブラウンで彩る新定番春メイク

2024年春、日常の喧騒からひとときの休息をもたらす
  茶道の世界にインスパイアされた
アートオブティーコレクションが登場です



ブラウンのアイカラーは、昨年の秋からも

引き継ぎ人気カラーで、

他のブランドからも、たくさんでてますが、

このパレットは、捨て色がなくて、

ちょーど良い色合いが、ちょーどよく4色入ってるのが嬉しいパレット

ヘビロテになること、間違い無し!!





【数量限定】
▪️クロマティックスクワットアイスカルプトオートオブティー(アイシャドーパレット)
売価6500円(税込7150円)




様々なお茶の色味や香りの違いを楽しむテイスティングのように
ウーロン、ブラウンからサクラティー、ベージュまでの
ニュアンスの異なる
ほんのり赤みブラウンを堪能できる
ウォームブラウンパレットです













柔らかな赤味ブラウンが

お肌の血色感を上げて、トーンをより明るく

透明感のあるお肌に見せてくれるので

オススメです!










【新色】
▪️キヌルージュ マット(口紅)
(サクラティー)



サクラの華やかで柔らかな色味を表現したピンクベージュ
売価4400円(税込4840円)







ほんのり赤みブラウンのアイカラーと合わせてメイクすると
お肌を美しく引き立たせます
絹のような、なめらかなの付け心地で
長時間つけていても 

心地の良いマットタイプの口紅
ぜひ体感していただきたいです





気になる方はぜひオアーゼで、

試してみて下さい〜