マッチ、守備も、上達したのだろうか…★あのサードゴロを!!
ファンブルの過去、微塵も感じさせない。
アウェ イっちゃ、アウェイなのに、ホークスの、集中力、高まっている!?
…しかし、つぎの試合は、
また、ドラゴンズかな~みたいな☆
今日まあ、気持ちの上で、引き分けでもよいや…☆★
点数的には、全くわからず。
まだ、2回ウラだし♪
ケースバイケース、
タイムリーバイタイムリー☆笑.
Android携帯からの投稿
ファンブルの過去、微塵も感じさせない。
アウェ イっちゃ、アウェイなのに、ホークスの、集中力、高まっている!?
…しかし、つぎの試合は、
また、ドラゴンズかな~みたいな☆
今日まあ、気持ちの上で、引き分けでもよいや…☆★
点数的には、全くわからず。
まだ、2回ウラだし♪
ケースバイケース、
タイムリーバイタイムリー☆笑.
Android携帯からの投稿