最近まぁまぁ体調良かったのに、
昨日頭痛からの吐き気、ふわふわ感がいつもより強かった💧
風邪ひいて熱がでた時みたいな
フラフラする感じ。

頭痛のせいなのかわからないけど💧
体調良い時と悪い時の差はなんだろ😖💦

急に悪くなったりするし
その原因もわからないから対策しようがない‼️

体調良い日が続いて、
気持ち的にも楽になってきたし、
だんだん良くなってる‼️
このまま改善していくのか‼️

と思いきや、急にまためまいの症状とかくるからせっかく前向きな気持ちでいれたのに
また急に不安になる。

めまい持ちのあるあるなのかな‼️💧

めまいが始まってから
あれこれ考え過ぎたり、不安になるようなった。

結婚して、子供産んで、
幸せな家庭をもって、、、
皆が当たり前に普通に出来てる事が 
私は出来るのか💧
一生このままなのか💧

めまいで悩んでる方々のブログを
見てるんだけど、
みんなめまいがあっても子育てもして、
仕事もして頑張ってる。
本当に本当に凄いと思う。
逆に休職してる私は気持ち的に弱いだけなのかなって思ってしまう。

めまいと気長に向き合っていくしかないのかな💧
ツラーい😖💦