ベトナムの日本料理(TOKYO TOWN編) | ちっちゃな取締役ベトナム奮闘記

ちっちゃな取締役ベトナム奮闘記

2012年5月より訪越した、ちっちゃな取締役。
日本との文化の違いなどに日々奮闘。

そんなベトナムの「今」をお伝え致します。

飲食店シリーズ第○弾です。
(もう何弾か分かりません・・・・。)

今回はベトナムで・・・

日本の屋台料理を食す!!

です。

こちらも今更感はありますが、その名も「TOKYO TOWN」です。

ちっちゃな社長のベトナム奮闘記


以下、店舗紹介の文章です。

------------------------------------------
日本料理の屋台村Tokyo Townは、正当な日本料理と伝統的な屋台文化を
ホーチミン市の中心部の1箇所に集めた2階建てのフードコートとハイエンドなレストランで、
床面積800㎡、300人収容の大型店です。
1階はサッポロバー、8つの伝統的屋台(ラーメン、焼き鳥、たこ焼、お好み焼き、
うどん・そば、牛丼、焼肉、スイーツ)と子供のプレイランドがあり、
2階には寿司とてんぷらのレストランがあります(カウンター席、個室あり)
------------------------------------------

上記の説明通り、店内は結構広く大きな宴会なども出来そうです。
味も、ベトナム人に合うように作られており、ベトナム人受けは良いかと思われますので
会社の宴会などには良いですね♪
(日本人にとっては・・・・美味しいですよ!(笑))

ちなみに会員カードなるものもありますので、是非通って見てください!
ベトナムで屋台料理を食べたくなったら「TOKYO TOWN」ですね♪

$ちっちゃな社長のベトナム奮闘記


TOKYO TOWN
住所:188 Nam Ky Khoi Nghia St, 6Ward, Dist3,HCMC