7月下旬釣果情報 | 大洗マリーナ釣果情報

大洗マリーナ釣果情報

大洗マリーナの釣果情報をアップしております!

【お知らせ】
https://twitter.com/Oaraimarina/media

【インスタグラム開設しました!】
https://www.instagram.com/oarai_marina/

こんにちは、大洗マリーナです🎣

7月下旬の釣果情報を一気にご紹介しますね♪

 

まずはU&Kさま😉

なんとカツオ16本です😲

いつもより帰港が早いなー、と思ったら

「もう十分釣ったからかえってきちゃった」とのことでした😁

 

続いてNAKHOPEさま♪

79.7Kgのキハダです😊

やー、すごい迫力ですね😳

 

続いて、鈴木斉プロのNABLA

数えるのも大変なくらいのアジ😍

しかも、約1時間でこの釣果です😲やっぱりすごいですね、さすがです😳

 

続いてKinnareeさま

 

マダイと大型のイナダです♪

素敵な釣果ですね😍

 

最後は我らが大洗マリーナスタッフ

最近、大洗スタッフは不調でこの日もこのヒラメと他2匹程度だったそうです🤣

なんとも不甲斐ない😊

 

こんな感じでございます♪

みなさま、釣果情報のご提供ありがとうございました🥰