こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


ワンプレートランチが食べたくて

久しぶりに行ってきました😘




 

cafe oink

さん



メニュー

毎回オインクプレートなので

たまには違うのも食べたい

と思いつつワンプレート気分

なこと多くいつもそれ😉


オインクプレート



オインクプレートは平日限定です❤️


ワンプレートに色々なおかずが

のっていて心も満足お腹も満足🐷


プレート内容は週替わりですが

今回は大好きな唐揚げで

嬉しかった💜おいしい〜



彩りもよくてバランスよく

腹いっぱい食べられるの最高ですよね😊



ランチにはスープもついてきますよ😘

ドリンクで毎回頼んじゃう

自家製レモネード🍋


レモンのドリンク本当大好き💕



またお伺いしたいです😋🙏


小上がり席もあるので

お子様連れにもおすすめです💜


前回の投稿はこちら⇩


住所等はこちらを参考にしてね⇩




Pick Item









読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!