こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


インスタで見つけて

行ってみたかったカフェに

行ってきました🤤


セレクトショップ

Mono to Cotoさん内にある



 

COTO COFFEE

さん


店内は自然光が入り

植物があって癒されます☺️



セレクトショップでは

洋服や雑貨も売っていておしゃれ💅



メニュー

スイーツのメニューは

撮ってません🥹


zilch studioさんのケーキ類を

販売されてるみたいです


zilch studioさんのInstagramはこちら


定期的に替わるので

行ってからのお楽しみです♪


バナナ&チョコレートタルト 



自家製レモンソーダ 



自家製レモンソーダは

すっきり甘くレモン好きにはたまらない

一杯です🍋


タルトの方は甘すぎなくて

食べやすいんだけどちゃんと

バナナとチョコを感じ

飽きがこないのでもう一個

食べたくなる🥳



素敵なカフェでした☕️


お店の方も感じよくて

話しかけてくれたり

最後お見送りをしてくれたり

居心地が良かったです🥰


また行きたいなあ🫶⭐️


最後にお店情報




サムネイル

COTO COFFEE

 住所

 青森県青森市古川1丁目21-11 

第一須藤ビル1階1号室

 電話番号

017-764-0324

 営業時間

11:00〜18:00

日曜祝日 11:00〜17:30

 定休日

木曜日

 駐車場

なし(近隣の🅿️を利用)



COTO COFFEEさんのInstagramはこちら







読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!