こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


今回は青森県青森市の

気になっていたラーメン屋さんに

行ってきましたひらめき


 

支那そばいしおか

さん



サンロード青森のすぐ近くです



朝ラーもやってるみたいですよ指差し

青森は朝ラーやっているところ多いですね!





テーブル席とカウンター席がありました🥰



中華そば(煮玉子入り)



THE 中華そばって感じで

クセのない煮干しでめっちゃおいしい!



麺も柔らかいわけじゃないのに

もちもち感を感じて良きでした!



ネギもたっぷりなの最高!



煮玉子も私の好みの

半熟具合で本当に美味しかったよだれ



入り口に屋台中華そばって

旗がたっていたけどまさにそんな感じの


屋台で食べてる自分が想像できました💭



相方さんは中華そばの他に

ミニチャーシュー丼を頼んでいたので

一口もらいました

(マヨネーズは別添えです)


これがまたうまい!!!


炙ってある感じのチャーシューで

おいしくて一口どころか

三口ほどもらってしまった、笑


おすすめのラーメン屋さんが

また一つ増えましたニコニコ飛び出すハート


みなさんもぜひ行ってみてね!


最後にお店情報




サムネイル

支那そばいしおか

 住所

 青森県青森市緑3丁目8-8

 電話番号

 090-7066-1408

 営業時間

 11:00〜14:30

 定休日

 月曜日、不定休(詳しくは Instagramをcheck)

 駐車場

 なし


支那そばいしおかさんの Instagramはこちら


支那そばいしおかさんのXはこちら


読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!