こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


今回は知人に教えていただいたお店

青森県十和田市にあります


 

Schuzl mithernic Life

さん


読み方は

シュツルマイザニックライフ



手書きの木の看板が

味がありますね飛び出すハート





店内にあった鏡🪞



切り干し大根や



醤油とか塩とか売られてました



こだわって厳選された食材が

伝わってきます



ちなみに十和田は毎月10日に

とわだ割ってのをやってるみたいです〜


私が購入したのはこちら



おふくろさん

っていうきりぼしだいこん!


そのまま食べても美味しいし

味噌汁に入れても美味しいよと

お店の方に教えていただきました!


甘くておいしいので

おやつがわりに食べても

良きでした!


お店の方が気さくでついつい

長いしちゃいました指差し


おからこんにゃくも取り扱い

始まったとのことだったので

また近いうち買いに行こうかなと

思います💭


みなさんも行ってみてね!


最後にお店情報




サムネイル

Schuzl mithernic
Life

 住所

 青森県十和田市稲生町10-34

 電話番号

 不明

 営業時間

 12:30〜17:30

   (その日によって変わる時もあるのでInstagram         をcheck)

 定休日

 不定休(Instagramをcheck)

 駐車場

 あり(Instagramストーリーハイライトに駐車    場情報載ってます)


Schuzl mithernic Lifeさんの Instagramはこちら

Schuzl mithernic Lifeさんのホームページはこちら


読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!