こんにちは🙋🏻‍♀️⭐️MAKIPONです🎵
2日前の6/20に行ってきました


(有)市川設備工業
羽白Rose Garden


日にちが経ってしまったので

もしかしたらもう見頃すぎて

しまっているかもしれません、、、




もりもりで素敵なガーデンです🌹



ハイネケン!



ぎゅっともりもりのガーデンは

すごく好みです😍



こちらは色々な像が置いてあって

見ていて楽しかった!







薔薇を抱いている天使👼



このうさぎつけまつけてない?笑



にゃあ



すごい!

大粒の水滴風になってる!



頭に薔薇咲いている像



天使が色々なところにいました👼





天気が良かったので

日の差し込んでる感じも

すごく良かった🥳



こちらの天使お気に入り🤩



内側が薄ピンクになっていて

可愛い🩷



おお、重そう、、、笑









気持ちよさそう🤤





羽根!



こっそりティンカーベルもいた!





ここの雰囲気好きです😍














肉球





元気がなさそうな天使



おしゃれな雰囲気



花びらの絨毯も素敵でした💓







上を見上げたら発見した!












ミニオンだ!





綺麗すぎじゃないですか😆











この色のバラも好き😍







バラと言ったらこれって色



この花なんだろう?
























ここの雰囲気好き😍







初めて来たローズガーデン

ですが薔薇がもりもり咲いていて

楽しかったです!


像が色々置いてあるので

どこの角度の写真も楽しめます✨


今回は写真多めの投稿でしたが

お付き合いありがとうございました😊


最後にSPOT情報




サムネイル

(有)市川設備工業
羽白Rose Garden


 住所

青森県青森市羽白沢田56-21

 駐車場

なし



(有)市川設備工業 羽白Rose GardenさんのInstagramはこちら


 

読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!