こんにちは指差し
MAKIPONです飛び出すハート

今回は十和田湖沿いをドライブ
しながら行ってみました

 

十和田湖マリンブルー

さん





イートインスペースもありますよ☺️

湖側にもあります⭐️



アップルパイが有名みたいですね😆



天気いい日のガラス玉好きです♪



十和田湖がすごい綺麗でした🤩

リフレクションがすごいです!



透明度がすごいですよね👍





スワンボート乗りたい、、、









アップルパイをテイクアウトしました😆





りんごがごろっごろ入っています🥰



シナモンを使ってないアップルパイなので

シナモン苦手な方にもおすすめですよ🥰


ちなみに私はシナモン大好きです😍



家でちょいとトースターで

焼いたらさらにおいしくなりました

(一口食べてから焼いてみました)


十和田湖ドライブがてら

ぜひ行ってみてくださいね😁


最後にお店情報




読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ