久しぶりに行ってきました🥰



 

Peach time

さん



ガラス張り➕木の外観が

素敵ですよね💓









メニューが写真付きで

貼ってありました😚



天井が高めで開放感のある

店内です😆



トイレは二階にあります







チョコレートパフェ



左は友達が頼んでいた

フルーツパフェ



昔ながらのパフェな感じで

クリームとアイスがたっぷり



クリームの食感が重ため?

なんというんだろ?で

美味しかったです😚



レモネード


レモンの飲み物大好き💕

口ん中さっぱりしました!


ランチとかもできるので

また行きたいなあ🥰


最後にお店情報




読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ