気になっていたカフェに
行ってきました

今年の3月末くらいに
オープンされたみたいです😆





インパクトある看板



 

LiTTLE house

さん





店内がすごく好みでした!



カウンター席もあります



結構お一人用の席があるのもいいですね

気軽におひとりカフェができます





このピンクのテーブルも

素敵だよね💓









この水色の壁と床の組み合わせが

好きすぎます




お花のライトも可愛い😍





すずめの置物可愛い😍





フルーツ柄のテーブル

可愛くないですか?



座布団めくったら椅子も

フルーツ柄で可愛かったです♪



トイレのマークも可愛い😍



お店の方がトイレの壁もいいよ〜

と教えてくれて見に行ったら

素敵でした🥳





トイレの鏡も素敵でした💓



ラッシー

カレーを食べると飲みたくなります



アランドロンカレー

チーズがどろんってなるカレー



上にのったハンバーグから

チーズがどろん


ハンバーグの焼き方なのか

衣なのか表面からおいしくて

カレーもちょいピリ辛で美味しかったです♪



牛ほほ肉のカレーとかってのも

美味しそうだったなあ🥰


お店の方も気さくで素敵なお店でした


最後にお店情報



LiTTLE houseさんのInstagramはこちら




読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ