JR青森駅東口ビル4階にできた



あおもり縄文ステーション
じょもじょも


へ行ってきました



入場料は無料です♪



こんな感じです



ジオラマを拡大して撮ってみました、笑



泳いで何かを獲ってますね😆



歴史の勉強になりますね!



土偶



土器





こういう縄文時代に入り込んだような

映像のスポットもありました!


流れる映像で撮影🆖なものもあるので

施設内のポスターの指示に従ってくださいね〜



縄文服を着て写真の撮れるスポットも

ありましたよ🤭





魚釣りゲームや





神経衰弱みたいなゲームをして

遊べるコーナーもありました



特定の時間になるとゆっくり

動き出す時計も面白かったなあ🤣


1〜3階は最近オープンした

&LOVINA😊


そちらで買い物がてら

あおもり縄文ステーション じょもじょも

にも寄って見てくださいね〜


最後に施設情報



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ