2024.5.3 GRAND OPENの

お店に行ってきました🙏



 

24時間スイーツ専門  
無人販売所 
いつでもスイーツ   
青森八戸店


です



店内に入ります♪



めちゃくちゃ沢山のスイーツ🍰



悩みますね〜



この辺のスイーツインスタとかで見る

人気のやつだよね😆



ブルーシールアイスもあるの

嬉しい☺️



コーナーごとに分かれていて

めっちゃ良きですな😆



チーズの形したチーズケーキと

団子気になる!



全体的にみるとこんな感じ



これだけスイーツあったら

本当悩んじゃいますね🤩









こんな感じで色々な種類の

スイーツがありました



買ったものとおしゃれな

ネオンサインのある壁と撮るのも

良きですね♪



アイスのネオンも可愛い🩷



なんて書いてあるんだろ🫢?



虹のネオンも好き❤️



支払いは今のところは

PayPayか現金払いです


やり方を見ながら購入してくださいね😆



こちらの料金箱に入れるような

形なのでお釣りが出ないので注意!


一応1000円を100円10枚にする

両替機はあります😗



オリジナルの保冷バッグも

販売してるので持ち帰りも安心😘



マチ付きで結構入りました🎵



ババヘラアイス メロン



大好きなババヘラアイスも

秋田行かずに帰るなんて嬉しい☺️


メロン味美味しかった🍈



あとはこちら





天空のプリン 潮



付属のレモン塩をかけて食べるのですが

レモン塩めっちゃ合うし

プリンもとろとろして美味しかった😆



なめらかティラミス 黒ゴマ



黒ゴマのティラミス

めっちゃうまい!!



クレームブリュレドーナツ



こちらが特に好みでした!

ブリュレされたドーナツってだけで

おいしそうなんだけど真ん中に入ってる

カスタード?的なものがプラスで

めっちゃおいしいドーナツでした😆



ドーナツバー



見た目からして可愛い🩷



全国各地のスイーツがいっぱい

売っていて一個から買えちゃうのが嬉しい☺️


2024年5月3日GRAND OPENです

5/3〜5まで1000円以上のお買い上げで

一回抽選ができ豪華商品が当たるという

オープンイベントを10:00〜17:00の間

先着250名様に行っているみたいなので

ぜひ行ってみてください🤗


投稿遅くなり申し訳ありません🥲


最後に店舗情報



いつでもスイーツ青森八戸店さんのInstagramはこちら



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ