人づてに聞いて気になっていた
お店です!


 

種八農園

さん




店の外撮るの忘れました🥺



駐車場の看板



店内



木の温もりを感じれて

素敵な店内ですね♪







メニュー



ドリンクメニュー



水ぎょうざセット

日本蜜蜂はちみつレモン



水ぎょうざセットにはおかゆが

ついてきます🙃



水ぎょうざの他にも

お店の外の畑でとれた野菜を

使ったおかずがのっていて

ヘルシーで嬉しいランチ



餃子も美味しかったし

スープもムール貝の出汁が効いていて

美味しかったです😄



そしてはちみつレモンが

自家製のはちみつを使っているもので

めっちゃ美味しかった!

今まで飲んだはちみつレモンで1番好き❤️



ゆっくり過ごせて落ち着く雰囲気のお店

また行きたいと思います💕


最後にお店情報



冬は営業してないのでお店の

ホームページで営業日を確認することを

おすすめします☺️


また道が分かりづらいかもなので

ナビで【種八農園】って検索して

行くことをおすすめします


ホームページにも道の説明が

書いてあるので詳しくはそちらを

ご覧ください👌

⇩⇩

種八農園さんのホームページはこちら


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ