間借り営業の時に何度か

食べに伺わせてもらったのですが

新店舗オープンしたので行ってきました🥳



 

CHIAO CHIAO TAIWAN

さん


台湾のごはんが食べられるお店です🥳

3月末に新店舗オープンしたばかり🥳





店内もおしゃれ〜

こちらは私達が食事した2階席です🤩



壁の色がすごく好み🥰



この赤いお花の棚も可愛いですね🌸



2階席は2席です🙆‍♀️



1階席も素敵💓

こちらのタイルのテーブル特に好き!



こちらも壁の色好き❤️



カウンター席もあるので

お一人利用も気軽にできますね😙



素敵!





メニュー



豆花も色々種類があってgood!



ドリンクメニューも色々〜



こちらのスイーツはレジ横の

コーナーにありテイクアウトできます🤤



お水の入ったコップも可愛い🩷



ジーパイ(単品)



外はサクッと中はふわっとで

めっちゃおいしいです🤤


付属の一味や梅?の粉もすごく合います😆



チーズハムダンビン



もちっと生地にとろっとチーズ

がおいしいの!



このかかっているタレも

美味しくてダンピンに合う〜



小湯圓豆花



豆花大好き!

こちらの豆花は特においしい🤤



きび砂糖シロップをかけて

いただきます🤭


このきび砂糖シロップがいい感じの

甘さで大好き!

(きび砂糖シロップか黒糖シロップか選べます)



旬のフルーツティー



キウイの果肉があり

さっぱりと美味しかったです♪


最近行ったばかりなのにすでに

行きたい😁


みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

混雑しているので予約して行かれることを

おすすめします😁


最後にお店情報



CHIAO CHIAO TAIWANさんのInstagramはこちら



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ