2024年の2月にオープンした
お店です♪初訪問



 

桂木キッチン

さん



文字の書体が可愛い😍



ランチはAセットかBセットか

選びます👌


サイドの数により変わる感じですね😁



メインは上の3つの中から選び

サイドは冷蔵庫の中から選びます☺️



ピクルスや焼き菓子も売ってました!



セットはドリンクバー付きなので

嬉しい☺️



混んでいたので人がいない隙に

店内撮ってみました



壁の絵が可愛い!





Aセット

サイド2種類のAセットにしました



メインのおかずは

豚角煮ゆで卵添え


豚角煮がBIGでびっくり!笑

煮込まれてて美味しかった!



サイドは

鶏唐とポテトのアンチョビ和え




もう1種類のサイドは

切り昆布の子和え

にしました!



あ!ご飯は玄米と白米選べたので

玄米にしました💓



色々なおかず食べられて

良きですねえ❤️



他のおかずも食べてみたいので

また行ってみよう!


オープンしてそんなに経ってなく

混雑してるので空いてる時間帯とかに

行くことをおすすめします

(空いてる時間帯分からずすみません)


ぜひ行ってみてくださいねー!


最後にお店情報



桂木キッチンさんのInstagramはこちら



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ