インスタを見てずっと行ってみたかった
店に行ってみましたひらめき



 

UNDER LOUNGE

さん



ランチとカフェとバータイム

で営業してるみたいですひらめき



お店の外にもメニューが

ありました!



素敵な入り口🚪

壁の色とドアの色の合わせ方が好きです💕





植物がいっぱいあって

落ち着きますね🥰



店内はこんな感じ💓



ランチ&カフェメニュー



海老ガパオライス


日替わりランチセットにして

海老ガパオライスかガパオ焼きそばか

選べました🥳



半熟の目玉焼きがたまりませんね〜



ドリンクとスープとサラダも

セットでついてきますよ〜😆



ガパオはひき肉のしか食べたことなくて

海老は初めてでしたがめっちゃおいしい!



海老の方が好きかも❤️





セットのドリンクで

ヘーゼルナッツラテを頼めるのも

かなり嬉しいよね😁


美味しかった〜

他の日の日替わりメニューも

気になるのでまた行こう!


最後にお店情報



UNDER LOUNGEさんのInstagramはこちら


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ