3月末に行ってきました♪



 

ひらこ屋 きぼし

さん



久しぶりに来ました〜



期間限定のこちらが気になってひらめき



味噌カレー牛乳バターラーメン



エスカルゴバターと悩んだけど

プレーンバターにしました🥳



クリーミーで美味しかった!



ぼやんとしてしまいましたが

チャーシューもごろっと角切りで

美味しかった🤤



おいしくてぺろりでした😋



次行く時は辛い煮干しラーメンか

あっさりの煮干しラーメン食べたいなあ🤭


前回の投稿はこちら↓↓

住所などはこちらの投稿を参考にしてね!



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ