秋田旅行の際にこちらにも

行ってきました!








秋田市大森山動物園






ハリネズミかな?

寝ていますね〜



この可愛らしい集合体は

なんだったかな?





ペンギン🐧可愛い



ジャンプして石の階段を

降りてる姿も可愛かった😁





レッサーパンダ

動いていたので撮るのが難しかった🥹



大きいうさぎが

ちょいと怖かった



モルモット



こっそり見えるヤギ







ワラビーもちょっと怖かった、笑







フラミンゴ



カピバラ



めっちゃ人懐っこそうな猿



ミーアキャット



ビーバー



トラ



オオカミ

めっちゃぐるぐる走ってて

可愛かった



ツキノワグマ



サル



この日寒かったから

寒そうにしていてわらけた



金網越しのフクロウ



キリン



押し合いしてるのかな?笑



テナガザル

本当に手が長い!



ガラス越しだけど

めっちゃ近い!



キツネザルだったかな?



ラクダ





カワウソもめっちゃ可愛かった


寒いので中に入っていて

見れなかった動物もいましたが

いろんな動物見れて楽しかったです😆


みなさんもぜひ行ってみてね!


最後にSPOT情報





読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ