2024年4月18日に見に行ってきました



新井田公園

の桜🌸



満開ですごく綺麗でした💓



春を感じますね〜



ちょうど天気も良くて綺麗でした😍







風が吹いていたのでなかなか

撮るの難しい瞬間がありました







青空と桜と芝生の

3色の組み合わせがすきです🌸







癒されました☺️










また来年もタイミングが合えば

見に行きたいと思います


みなさんも早めに行ってみてね!


最後にSPOT情報


野外の場所用に作ろうかな↑

いつものやつを使ってるので

無駄なスペースが、笑


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ