秋田旅行に行った際に
初めて行ってきました♪



 

柳麺 多むら

さん


店内などは撮影禁止のため

写真は撮ってないので食べたもののみ

お楽しみください😊



醤油ラーメン



麺の硬さを聞かれたので硬めで

お願いしました🤤



細麺でするする入ります

万人受けする醤油ラーメン🍜



美味しかった😋


そしてお客さん結構いたのに

注文してから来るのが早く

入ってから15分で店を出ました、笑


手早くパパッと食べたい昼だったので

嬉しかった、



みなさんも能代に行かれる際は

ぜひ行ってみてくださいね〜👌


最後にお店情報(2024年3月現在)



柳麺 多むらさんのXはこちら


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ