オープンしてから
ずっと行ってみたかったお店に
行ってきました🤤



 

Malasada & Shake  
KOKO.

さん



メニューがありましたが

マラサダのメニューは日替わり?に

なっているみたいです😆



店内はハワイ風でおしゃれ🌺



こちらが撮影スポットなのかな?



テイクアウトの方が多いように

感じました🤔



色々あって悩むなあ



こちらを購入しました



見るからにおいしそう〜❤️



あずき生クリーム


私こちらをいただきましたが

めっちゃおいしい🤤


買った次の日に食べたのですが

それでも美味しい!



あずき生クリームが

たっぷりでした!


また買いに行きたいなあ〜

次は他の種類のもの買ってみよう!


最後にお店情報



Malasada&Shake KOKO.さんのInstagramはこちら


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ