初めての訪問です



 

四季の千成

さん



友達曰く最近移転オープン

されたみたいです😆

ドーミーインの近く



平日に行きましたが会社員の方が

よくこられてるみたいで混んでいて

並んでいました!


お客さんいっぱいで写真は

撮れなかったのですが

店内は綺麗な和風な感じでした😆



鍋焼きうどん



鍋焼きうどんめっちゃおいしい!



しょっぱくなくて出汁が効いていて

好みの味でした🤭



海老天、かまぼこ、ごぼう、卵

しいたけ、鶏肉、しめじとかが入ってました☺️



めっちゃ美味しかった!


友達が生姜焼きもおすすめと

行っていたのでまた食べに行きたいと思います


最後にお店情報



読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ